FC2ブログ
まったり360
日常生活の事、ゲーム(xbox360)の事とか まったり更新していきたいと思います^^ どうぞよろしくおねがいします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(Xbox360)セインツロウ2

フリーズ多発しつつも面白くてやめられない。久しぶりに再開のセインツロウ2

ストーリーがやはり映画みたく面白い!服の種類が多すぎw

スーツ、ヒップホップ系の服、そして!ホットドッグ!(!?)


昨日フレンドさんに連れて行ってもらって、このホットドッグ買って着たんですが、大爆笑してましたwこれでミッション請けたら敵は舐めてるのか!?って思うでしょうねw


ふふ。



んーしかし、また昨日の話しなんですが 、セインツをやる度にフリーズと言うのもなんか嫌なんで、メモリを削りに削ってハードディスクに取り込みというのをやってみたんですね。一応その後セインツを三時間くらいやってみましたがフリーズはありませんでした。


果たして…取り込んだおかげなのか… ただただ運が良かったのか…。


この文をみたアナタ教えてください。Xbox360でゲーム取り込んだら、ロード時間短縮はされるのでしょうが、フリーズは改善されるのでしょうか!?
スポンサーサイト

ドラゴンボール エボリューション

今日レンタル開始なんで借りて今見終わりましたw



アマゾンの評価とかを見ると星5中1個とか低く理由が原作と全く違うと(・ω・`)



確かに悟空はどうみてもアメリカ人だし、現代の学校にも通ってるとw


ピッコロも「マスク」の敵かよ!?って感じのお顔だしw


しかし…個人的にはレンタル待ちの原作とは関係ない!っと言う気持ちで見ためなのかわかりませんが普通に楽しめましたw



星5中4つくらいでw


やはり原作の固定観念を捨てて見ると言うのが大事ですね^^



悩んでるアナタ!見ちゃいましょ!

久しぶりにゼルダの伝説 時のオカリナを最初からやってみた

20090716124144
ニンテンドー64のソフト「ゼルダの伝説:時のオカリナ」を買い戻し!最初からやってる訳ですが。

やはり神ゲーですね。面白いですw

あ、ちなみに、この写真はロンロン牧場のおっさ…げほごほ。
牧場主のタロンですね。どうみてもマ○オ。


そして当時は思わなかったというか知らなかった単語ですが。

ゼルダの伝説って…ある意味オープンワールドですよねw


自由度が高いといいますかw
遊び要素も多いですしw


フリですが人をバッサバッサ(危


天誅!なんて(ノ∀ ̄)




さあ皆さんもたまには懐かしいゲームをレッツプレイ!

愚羅世腐(グラセフ(殴

新たな家に引っ越して二週間弱…腹痛と風邪を身に付け、未だに治らない病弱人のしのびです。こんにちは!



さて、最近またグランドセフトオートにハマってる訳ですんが、何しているか?




主に。





パルクールごっこ!(やはり






と!





警察との銃撃戦(危

まあ警察との銃撃戦は以前から行っていた訳ですが、3日前くらいに、とあるフレンドさんの部屋にお邪魔した際に、警察に喧嘩売って手配度あげつつ!一番左端の島から一番右端にある空港まで走り歩きのみで移動し空港からヘリに乗り脱出という任務を作り行っていた所にお邪魔しました。



武器はアサルトライフルのみ。



初めに警察に喧嘩を売り手配度3になり皆さんでカバーしつつ高速道路に出て、ひたすらカバー。カバーしあってる時の掛け声はたまりませんでしたw


「○○時の方向にノーズバン!」


「警察官5名接近!」


戦争映画とか結構好きなんで本当にたまら(ry(黙れ


そして、仲間で何人か死者が出ましたがw大量の警察と戦いどうにか高速を抜け真ん中の島へw



そこで待っていたものとは!?






Coming Soon(殴蹴



あ、冗談ですw



気をとりなおしてw


真ん中の島で待っていたものとは!?







警察官(ドーン(死



そしていざこざ、むんむん、ほゃららがあり、無事空港に付きヘリコプターに乗り墜落しましたとさ♪でめたしでめたし♪(待てこら


まあ、個人で警察相手に挑んでもすぐ飽きますが、ある程度の仲間の人数とルールを決めて遊ぶと中々楽しいですw


まだまだ遊び要素のグラセフ…恐るべしです。

プロフィール

しのび紅

Author:しのび紅
どうも!しのび紅と申します♪
主に、XBOX360の事を書いて行こうと思いますので^^
どうぞ、よろしくおねがいします♪

ネタにつまったら訳のわからんことでm(殴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

よくわからないですが登録してみましたw

ブログ内検索

RSSフィード

勝手にリンク!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。